ぐずついたいつもの曇天のこの時期の新潟市です。

金、土、日の週末は結構降りましたね。

 

 

宴席が続き、先週も今週も走れず、体重も2キロ近く増えいけません、いけてません、これでは!

今週末も宴席ありますが、次回は自戒します( *´艸`)

 

 

さて、来月2月6日(水)~8日(金)の3日間、東京池袋のサンシャインコンベンションセンターにおいて、

「page2019」が開催されます。

 

このpage展は、1988年開催以来、今回で32回目を迎える印刷メディアビジネスの総合イベントのこと。

会場内では、ビジネスに役立つカンファレンスやセミナー、ブース内での商談が活発に行われ、

顧客拡大や情報交換の場となっています。

 

 

当社、(株)ミューズ・コーポレーションも(株)木戸製本所、(株)GiHとともに出展します。

今回のテーマは「デジタル×紙×マーケティング」。

 

俳句、短歌、川柳、詩集といった短詩系から、エッセイ集、自分史、写真集まで、

デジタル印刷による自費出版の本のお手伝いをして15年余。

 

培ったノウハウやスキルを今まで以上に活用し、より多くの方に、自身の言葉を、

生きた証を、本として残す意義を感じていただく機会を持てたらと思っています。

 

▲これは昨年の「page2018」の模様

 

お金を残すより本を残そう!

下のリンクから、来場者の事前登録をしていただくと、入場料1,000円が無料となります。

http://www.page.jagat.or.jp/

 

ぜひ、会場に遊びに来てくださいね!!

それまでには、体重を戻そう(;・∀・)

 

きどあつこ