お役立ち資料プレゼント

メニュー

カテゴリ

月別アーカイブ

お知らせ

最新のお知らせ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

みなさまどんなお正月を迎えられたでしょうか。

 

弊社は本日が仕事始めとなります。

スタッフ一同、元気に笑顔でスタートすることができました。

たくさんの年賀状もありがとうございます。

たのしく、じっくり読ませていただいております。

 

「本づくりを楽しむ あなたも 私も」という命題を追求しながら、

日常に堕すことなく、うきうきわくわくと、お仕事させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

株式会社 ミューズ・コーポレーション

喜怒哀楽書房 スタッフ一同

 

冬季休業のお知らせ

日頃は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

弊社では、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

冬季休業:2019年12月27日(金)午後~2020年1月5日(日)

 

1月6日(月)より平常通り営業いたします。

この期間中にいただきましたお問い合わせに関しましては、

1月6日(月)より順次ご返信させていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

新ものづくり・新サービス展へ出展いたします!

 

12月4日~6日の3日間 

東京ビックサイト 青海展示棟Bホールにて開催される

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」へ出展いたします。

 

 

出展内容は、弊社の新サービス

メモリアルアートブック「hug」です。

 

企画したきっかけは、

子どもの描いた絵、捨てるわけにもいかず、でもどんどん増えていき

困っている…というスタッフの声でした。

おなじように他の親御さんにも聞いたところ「そう!そう!」と。

 

働く保護者にかわり、お子様の絵をきれいにレイアウトし

1冊の作品集に仕上げる。

今までクローゼットの奥にしまってあった絵が

自分だけの本になるのです。

 

 

お子様がせっかく描いた成長の証しの絵。

ぜひ本にして残してあげて欲しいと思います。

 

弊社の「抱きしめたい本づくり」から

お子様をあたたかく抱きしめる「hug」

同じ抱きしめる。

本のお手伝いをしていて、句歌集も自分史も、この「hug」も

「愛」がつまっている本だと思います。

 

まだ受注に関してはお渡しできる資料の準備が間に合っていませんが

ご興味のあるかたは、ぜひお問い合わせください!

 

お客様紹介を更新しました!

 

今日は気持ちのよい秋晴れの新潟市です。

情報誌「喜怒哀楽」のアンケートが続々と届いております。

本当に有り難いことです☺

 

さて「喜怒哀楽」でもご紹介させていただいている

東京都にお住いの、徳江 和雄 様。

ホームページ[お客様紹介]でもご紹介させていただきます。

ぜひご覧ください!

 

お問合せ・お見積りは、お電話またはメールにて承っております。

まずはお気軽にご相談ください。(お問合せ、資料請求、お見積りは無料です)

メールフォーム
お問合せフォーム 本のサンプル お見積りフォーム
住所:〒950-0801 新潟市東区津島屋7-29 株式会社ミューズ・コーポレーション(喜怒哀楽書房)