バタバタしているうちに、7月も6日に!!

当社は7月が期末なので、通常の仕事のほかに来季の計画を立てるという仕事もあり

「利益計画1日セミナー」を受講したりと、なんだかわっさわっさとしています。

 

そんな先週の7/3金曜日、元当社スタッフYKが自宅のそれはそれは立派な笹を持ってきてくれました。

それも持ってきてくれただけでなく、しっかりと夕方まで仕事も(^^;

そうなのです、なんやかやで手一杯、YKは快く急なヘルプ要請に応えてくれたのです。

せっかくの笹なのに、明日七夕なのに、まだ飾られていないという現状。

 

 

今日は星に願いを☆彡託し、しっかりと飾り立てたいと思います。

その様子は、また後日(^^)/

 

土曜日は、句集のカバーに使ったらどうかと思うという絵を見てほしい、ということで、

急遽、長岡市与板町へ。ご親戚の絵だそうだが、その方は「空と海にも見えるが、

乾坤(天地のこと)の間(あわい)、あの世とこの世の間ともとれて、遥かなものを感じさせる。

イメージが拡がる」と仰っていました。

 

 

「朝、寝床でいろいろ考えてて、やっぱりこの前渡した梨の花の写真よりいいと思ったんさねー」

とのこと。ご自身の句集に対する並々ならぬ想い。

そういった想いをしっかりと受け止めて、形にしなくては、と思ったのでした。

 

さて、明日の七夕にぴったり!  白山神社は今、見どころいっぱいです。

 

 

そして、7月始まり、8月始まり、何月からでもスタート可能な

自分仕様にカスタマイズできる卓上カレンダー「MYカレ」。

 

 

半額クーポンのご案内あり、一番下には動画での作り方の手順ありですので、

ぜひここから、チェックしてみてください(^^♪

https://gih.jp/calendar/calendar.php

 

きどあつこ